あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/08/22)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/22 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「以前より背丈が伸び、幅が出てきましたね。日々の調教が
しっかり身になっているようです。調教の感触はまだ少し
物足りなさを感じますが、登坂時の気持ちはとても前向きで積極的な
ところを見せていますので、このまま乗り込みを続けて行けば、
この馬本来の良い部分が出てくると思います。もうしばらくは
このペースで続けて行きます。馬体重は466㎏です」
amo.jpg

(´ε`;)ウーン…順調だけど、目処がどれぐらいで
たつのか知りたかったなぁ。
あと一頭出資するか迷ってるんだけどね。
スプリームが勝てば出資するとは思うけど・・・
欲しいんだけどねぇ~きっかけがないというか(;^ω^)
次の募集馬にも目が行くだろうし。
悩むなぁ~~~~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5113-48a39b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT