あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟3R3歳未勝利戦結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/13 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで20日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・2200芝〔蛯名〕

調教師「引き続き順調に来ています。前走の疲れも取れたので、
今回も良い状態で出走できると思います」
ahart_3.jpg

2014/08/25 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 8/23(土)新潟3R 3歳未勝利(混)
      [芝2,200m・18頭]13着[1人気]

まずまずのスタートから、道中は中団の外で7番手あたりを追走、
3コーナー付近から徐々に進出し、先団に取り付いて4コーナーを
回りましたが、直線に入ると脚色が鈍り、騎手も無理せず
後方で流れ込んでいます。

蛯名正義騎手「引っ掛かることもなかったですし、理想的な位置で
競馬を出来ました。それなのに3コーナー過ぎに急に手応えが
怪しくなって、直線で右手前に替えたらバウンドするような
歩様になり、その後もおかしい感じがしたので、無理を
しませんでした。戻ってくる時のダクもぎこちなかったですし、
どこにも異常がなければいいのですが・・・」

伊藤圭三調教師「レースを使うと硬くなりやすい馬ですが、今週も
しっかりと追い切れたように馬体は問題なかったと思います。
パドックでは落ち着いていたし、ジョッキーにも『以前とは馬が
違うから引っ掛かる心配をせずに乗って欲しい』と言って
送り出しました。道中は人気馬を見ながらいいポジションだと
思ったのですが、違和感を感じたようで無理をさせずに
帰ってきました。午後の歩様は問題ないように映りますが、
もうしばらくは慎重に様子を見たいと思います。あと少しで
勝てるところまで来ていたのに、結果を出せずに申し訳ございません」

これまでの競走内容から、500万クラスでも十分に通用する可能性を
見せていることから、馬体面に問題がなければ、中央再登録の
資格を得ることを目標に、当競走馬ファンドを継続したまま
一旦地方競馬へ転籍させることを検討中です。

ハーツはどうなるかわからないってことね。
怪我があれば、厳しいのかな?
怪我の程度にもよるのかな?
無事であってほしいね。
そうすれば、ファンド継続できるからね。
あとすこしというのはピークも同じだったから
何とか無事で次の地方で頑張って欲しい。
どこになるかにもよるんだろうけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんばんは!

ハーツ君、地方競馬になってしまいましたね・・・

たしかに何処に行くかは問題ですね。

でも能力は高いし、ピーク君より脚部不安は少ないようですから

大丈夫かと・・・

後は怪我をしていなければ良いですね。

| ロイス | 2014/08/25 19:20 | URL |

>ロイスさん

こんばんは~
まだ地方決定はしてないみたいですよ。
コメントからみる限りですけどね。
ファンド継続か引退かは馬体次第みたいですし
今週には発表されるとは思いますけど
何とかファンド継続してほしいものです。
どこの地方に行くのかはわかりませんが、
あまり雨がないところが良いですね(;^ω^)
ダートの能力もわからないですし・・・。
4頭出資して、ハーツとザッツのみ未勝利でしたから
ハーツはファンド継続だとしても、ザッツが心配ですよ。

| あやこ | 2014/08/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんばんは。

おお!特に問題無ければファンド継続のようですね。
確かに、これまでの未勝利戦の内容もそうですし、成長力あるハーツクライ産駒なら当然でしょうね。

| え~さん | 2014/08/25 21:25 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
遅くなりました。
問題がなければ・・・ってところが気になりますね。
どれだけの怪我をしているのか、わからないですし
今週中にはわかると良いのですが・・・。
できれば、継続してほしいですね。

| あやこ | 2014/08/26 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5111-86dd2183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT