あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/08/20)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/20 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで20日に時計
次走予定:8月30日の新潟・1600芝〔田中勝春〕

調教師「順調に調整中です。今日の追い切りでは終いちょっと
掛かっていますが、まだ今週末、来週とできるので、来週の
競馬までには態勢は整うと思います。右前にソエがあるのですが、
触診で少し反応するぐらいで大きな問題はありません」
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/08/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 6日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/08/18 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 17南坂重 61.3- 44.7- 29.6- 14.9 馬なり余力

2014/08/20 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 20南坂良 55.5- 40.3- 26.4- 13.6 強目に追う
  ゴールドクェスト(二未勝)馬なりを0.2秒追走0.4秒遅れ

土曜出走かぁ。
相方は仕事の予定だから、私一人で応援だね!
今回はどこの場所で応援しようかな・・・
最近どこにいっても勝てない(;^ω^)
新横の2着が最高なのよねぇ。
そろそろ勝ちたいけどなぁ~
そういや、今年に入ってずっと黒字だったけど
今月の請求書みたら赤字になってましたわ。
みんな頑張ってたんだけどなぁ。
次の募集馬の出資のためにも頑張って欲しいね(´∀`*)ウフフ
とはいえ、高い馬には行かないけどダートばかりなのよねぇ。
芝の牡馬狙いは高いね(;´Д`)
堀厩舎、高橋厩舎、手塚厩舎ってどうなんだろう~?
モエレにいきたいところだけど、ここの厩舎なので
スプリームゴールド次第かなと思ってますわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5110-1d2e33a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT