あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本のお土産

私じゃなく妹が熊本・長崎、福岡にいってきたので、お土産を貰いました。
一人でツアーに参加していったんだけどね。
ちょうどそのツアー帰ってくる日に、ごんの容態が急変して
病院に連れていったので・・・日記に載せることができませんでした。
妹は旅行なんかいくんじゃなかったと言ってたからね。
せっかく今のところに長く勤めて、やっと夏休みをもらえたのに・・・

とはいえ、せっかくもらったので~。
くまもんのジャックさしは可愛いので早速使ってますよ。
あとゼリーやぷりんが美味しかった( ̄ー ̄)bグッ!
akumamoto_1.jpg
akumamoto_2.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5109-67bde704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT