あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟3R3歳未勝利戦

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/13 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで20日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・2200芝〔蛯名〕

調教師「引き続き順調に来ています。前走の疲れも取れたので、
今回も良い状態で出走できると思います」
ahart_3.jpg

2014/08/22 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 8/23(土)新潟3R 3歳未勝利(混)[芝2,200m・18頭8枠16番]
     56 蛯名正義 発走11:10

調教師「追い切りは終いちょっと仕掛けたぐらいですが、古馬
相手に楽に先着しました。終いは12秒台が出ているように
申し分のない動きでしたね。前走では折り合い面に進境が
見られたので、1ハロン延長も問題ないと思います。もう後が
なくなってきているので、何とか今回で決めてほしいですね」

ここで決めないともう後がない。
頑張るしかないけど、新聞の評価はわかれてました。
厩舎班は◎なんだけど、調教班は下降気味と・・・
前回で惜しかった2着なだけに、今回は優勝しかないんだけどね。
がんばれ~~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

諸事情によりレースは見てませんが…残念でしたね。
日刊スポーツ(大阪版)も上積み大との評価で本命◎でした。
晩成傾向のハーツクライ産だけに、これまでの結果からももう少し時間をかければ何とかなりそうなんですけどね。
今は再ファンドとか無いんでしたっけ?
もしくはシルクがオーナーのまま地方移籍して、結果が出れば中央復帰とか?
成績が成績だけにこのまま引退となるのは惜しいです。

| え~さん | 2014/08/23 11:38 | URL |

>え~さん

こんばんは。
どうやら・・・故障みたいです。
調子がよかった前回とは違って、今回、新聞では
評価がわかれてました。
再ファンドがあるのならしたいのですが
今のシステムはどうなんでしょうね?
故障となるとないのかな?
2着3着と走ってるだけに、何とかしてほしいですね。

| あやこ | 2014/08/23 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5106-179cdf12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT