あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばんえい競馬のイベントにいってきました

昨日、頭文字Dのイベントをみた帰りに、大井競馬のイベントに
いってきました~。
私はこちらがお目当てでいきたかったんだけどね。
ばんえい競馬のイベントで、ばん馬と綱引き、ばん馬対決など
色々あり、グッズ販売(これも目的でした)などもありました。

ばん馬対決は、引退したミルキーと現役馬の対決でした。
でも、綱引きで参加したミルキーは疲れてるはずなのに
現役馬に勝っちゃうほど凄かったんですよ。
歓声が沸いてました~。
厩舎に早く帰りたかったらしいですけどね(;´∀`)
そのあと、ばん馬に乗って撮影とか、ポニーの乗馬、ポニーの
おさわりなどがあって~楽しかったです。
abanei_8.jpg
abanei_1.jpg
abanei_2.jpg
abanei_3.jpg
abanei_4.jpg
abanei_5.jpg
abanei_6.jpg
abanei_7.jpg
ごんのことがあったので、土曜は最初の休みとあって・・・
家にいると涙しかでなかったので、夕方までお出かけできてよかったです。

今日もちょっとお出かけしてきました。
あとは日産にいってきたんだけどね~。
車やられちゃいました(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5094-fa1f9e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT