あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭文字Dのイベントにいってきました

ごんのことがあり、ずっと泣いてばかりだったのですが
相方がイベントがあるからいこうぜ~って・・・
久々の車のイベントだったので、いってきました。

まあ・・・たいしたイベントではなかったんだけどね。
水もまいてあり、煙が出ないようになってました。

頭文字Dの映画の宣伝イベントで、86トレのやFD、FCなど
頭文字Dにでてくる車とそれ以外という感じで走ってました。
公道ではなく、敷地内なので、スピードとかなかったけど
やっぱりプロのドライバーたちは楽しませてくれてました。
織戸選手と谷口選手ね~!
D1でおなじみだけど・・・。
久々にみたなぁと・・・(;^ω^)
同乗走行のイベントもあったんだけど、そのあと他のイベントに
いきたかったので、走行をみただけでお台場を後にしました。
aeiga_7_20140817082831ed6.jpg
aeiga_1_20140817082806358.jpg
aeiga_2_20140817082807051.jpg
aeiga_3_20140817082809a9a.jpg
aeiga_4_20140817082810804.jpg
aeiga_5_2014081708282817c.jpg
aeiga_6_20140817082830edb.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

最近はアニメやマンガの実写版が流行っているのでしょうか?
でも、2次元の世界を飛び出して現実世界でアニメとほぼ同じ光景が見れるのは楽しいですよね。
そう思うと先週大阪南港であったパトレイバーのイベントに台風のせいで行けなかったのが悔やまれる…。
そして、天国のような夏季休暇も今日で終わるのが惜しまれます…。

| え~さん | 2014/08/17 11:17 | URL |

>え~さん

こんばんは。
実写が入ってますね。
オリジナルの脚本などができない関係なのでしょうか。
今回のイベントは、ナンバー隠したりしてるので
実際乗ってる人の車を借りて走行したりしてるんだと思います。
展示用のは、ナンバーも変でしたけどね~(;^ω^)
パトレイバーのイベント残念でしたよね・・・
来月あたりにまたやってくれると良いのですが、どうなんでしょうね。
夏休み、今日で終わりなんですね~。
明日から頑張りましょう。

| あやこ | 2014/08/17 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5093-353e1e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT