あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、ごんの誕生日でした

今日は、終戦記念日ですが・・・ごんの誕生日でもあります。
でもごんは・・・この間なくなったため、誕生日を迎えることが
できませんでした。
でも、ケーキやお肉はあるので、ごんにはちゃんと仏壇のところに
おいてありますよ。
ごんちゃん、お誕生日おめでとう~。向こうでケーキ食べてるかな?

まだ、話すのはきついですし辛くて涙はでます。
でもやることは一杯ありますし、元気にしていないと
周りが心配してしまうので、空元気だとしても普通に過ごせるように
努力はしています。仕事でミスしたくないしね。

ごんは、病院に運ばれる前々日に川で遊んでるんです。
これが最後の元気な写真となってしまいました。
妹が旅行にいって帰ってくるというときに、体調崩したので
写真がないのです(つд⊂)エーン
asaigo.jpg
こんなに元気だったのになぁ・・・。
まだごんのお墓は用意しておりません。
車がないといけないところばかりなので、暫くは仏壇のところに
骨、爪、歯はおいてあります。
本当は人間と一緒にいれたいのですが、おじいちゃんのところは
動物がだめなところなのでいれることができず。
家族は皆いきているのでお墓も用意しておらず。
どうするか迷っているところです。

かわいいごんちゃん、たまに写真を更新したいと思います。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5091-444a96d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT