あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/08/13)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/13 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:10日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「昨日(火)天栄に見に行きましたが、脚元など特に問題ありま
せんでした。今回も2,3週間は蹄鉄を外して乗り、刺激を与えて
いきます。北村騎手も言っていましたが、気持ちはすごくあるん
ですけど、フレームがまだしっかりしていないので、追ってから
重心がブレてしまうようです。それでもあれだけ伸びてくる
んですから、能力ですね。でも体がまだしっかりしていない状況で
能力だけで動いてしまうので、脚元には十分に気を付けて
いかなければいけないと思っています。今後も成長を促しながら、
大事に使っていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/08/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 10日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

チョイスは放牧にでちゃったねぇ。
中々続けて使えないのは残念だけど・・・
秋競馬ってことは来月末ぐらいのレースに
出れるのかな?新潟になるけど。
10月の東京だと長いなぁ・・・
ローズSに出れたらよかったのにね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5090-8e567574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT