あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/07/31付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/31 木曜日

在厩場所:27日に札幌競馬場に移動
調教内容:ダートコースで31日に時計
次走予定:8月9日の札幌・2400ダート〔黛〕

調教師「札幌輸送後は飼い葉を食わなくなり、昨日の時点で450㎏に
なってしまいました。後1週間何とか食わせるように飼い葉を工夫し、
引き続き胃潰瘍の薬も与えていきます。今週は単走で中身を
作るぐらいに止め、来週は体の戻り具合を見てから、どれぐらい負荷を
掛けるか決めたいと思います。癖のある馬なので、調教でも乗って
もらえる黛騎手で競馬も行きたいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/07/31 <調教タイム>
ザッツフェイマス
  黛  31札ダ良 57.6- 42.4- 13.2 馬なり余力

(´ε`;)ウーン…
ザッツは精神的にだめなのかな(;^ω^)
ご飯食べないと力もでないしね。
何とか天栄で食べてたものとか工夫して
体重も元に戻せるようにしてほしいね。
じゃないとがれて出走なんて力も出せないよ。
騎手はきっと誰が乗っても変わらないかもだけど
前にいかないとね・・・黛騎手に頑張ってもらうしかない。
あとはザッツがご飯食べますように~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5072-0a02b732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT