あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/07/24付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/24 木曜日

在厩場所:24日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:8月9日の札幌・2400ダート

調教師「今までの7戦で色々試してきましたが、どれももう一つで
これが適正というところがなかなか見つかりません。残るはダートの
長距離戦なので、札幌に行き2400ダートを試してみたいと思います。
まだ胃潰瘍が完治していないので、長距離輸送が心配ではありますが、
なるべく早めに札幌入りして競馬に備えたいと思います。時間的に
後2戦か、良くても3戦なので、何とか良い結果が出ることを
期待したいですね」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/07/26 <最新情報>  
ザッツフェイマス
26日(土)に美浦トレセンを出発し、27日(日)に札幌競馬場へ
移動する予定です。

ザッツは札幌で出走か。
チョイスが10日だから前日ねぇ・・・
競馬場には応援にいけないから、そのぶん
タジさんにお願いしなくては~(;^ω^)
ダートの長い距離かぁ。芝じゃだめなのかな。
本調子ではないみたいだけど、札幌で気分転換に
なってくれたらね~
きっと良い走りしてくれるんじゃないかと。
可愛い顔をしてるザッツは、きっと札幌でも人気に(´∀`*)ウフフ
がんばってほしいなぁ~~。勝ちあがって欲しい!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5060-4d728d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT