あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、福島2R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計
次走予定:7月27日の福島・2000芝〔御神本〕

助手「順調に調教を消化できています。今週予定通り行きます。
新馬戦を見ても力はあるのは確かだと思いますので、頑張って
ほしいですね」
ahart_3.jpg

2014/07/25 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 7/27(日)福島2R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・16頭]
         56 御神本訓史 発走10:40

調教師「追い切りは時計の掛かる馬場でしたし、相手に馬なりで
併せただけなので時計は出ていませんが、もうこれぐらいで十分だと
思います。ソエにはもう痛みはないですし、トモも以前に比べたら
歪みがなくなり踏み込めるようになっています。新馬戦の時ぐらいの
状態に戻っていると思います。福島コースは段々外差しが決まるように
なってきたので、あまり前に行かない方が良いかもしれません。
それを含めて、当日の気配も見ながらメンコを着けるかどうか
判断したいと思います」

助手「調教で乗っている感じだと、特に乗りにくい所もありません
ので、それをレースでも発揮してほしいですね。今回は久々の分、
割引は必要かもしれませんが、勝ち上がる力は十分持っている馬だと
思いますし、最低でも権利を取って欲しいですね」

フルゲートか・・・
そして大外に近い15番。
後ろからのほうが良さそうだね。
あ、今日福島ってことは御神本騎手は大井にいないのか(;^ω^)
いつも大井の馬券でお世話になってるからね。
御神本騎手には中央でも頑張って欲しい!
ハーツ、頼んだよ~勝たないと後がないよ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

惜しかったですね。
勝ち馬の脚がすごかったとしか言いようがありませんね。
勝ち馬は減量騎手起用でハーツとは5kgも斤量差がありましたし。
でも、しっかり権利は取りましたし次は狙ったレースを使えます。
次で決めて欲しいですね!

| え~さん | 2014/07/27 10:48 | URL |

今度こそですね

あやこさんこんにちは。
ウイングオブハーツ惜しかったですね。次こそは、って感じですね。まだまだ成長が見込める血統だと思うので、なんとか次で決めましょう。
南関東の御神本騎手が騎乗していたんですね。あまり中央で騎乗するのを見ないような気がしますが、腕達者な騎手なので、機会があったら中央でもどんどん騎乗してほしい騎手です。

| マタさん | 2014/07/27 16:28 | URL |

あやこ様、こんばんは!

ハーツ君、欲しかったですね。
勝ちに行った分、差された感じに見えました。
掲示板は確保してあるから、まだ希望あるし、勝ちあがる能力は十分にありますよ。

| ロイス | 2014/07/27 18:49 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
せっかく1番人気になったんですけど、最後差されちゃいました~~~(´・ω・`)ショボーン
確かに5kg差あると大きいですね(;^ω^)
勝った~と思ったんですけどね・・・
権利はとりましたので次は新潟なのかな~?
小倉のほうが良いような気がしないでもないんですけどね。

| あやこ | 2014/07/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
御神本騎手が遠征しているので、大井の馬券には困ってますけどね~
せっかくハーツに乗ってくれてたので次も乗って欲しいのですが
なかなか地方馬の参戦がないと乗れないのが残念です。
私の中ではうまい騎手の一人だと思ってるので
また中央にもきてほしいですね。
ハーツは権利がとれたので、次こそ優勝しないとです。
ピークの分もがんばってほしいものです。

| あやこ | 2014/07/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
途中で早くあがって、外回ってきたときは
キタ――(゚∀゚)――!!勝てた~と思ったんですけど
ちょっと早かったのかもですね。
減量騎手にやられちゃいましたし残念です。
次こそ勝たないと後がないので頑張って欲しいです。
新潟なのか小倉なのか気になりますけどね。

| あやこ | 2014/07/27 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5059-e6b9cee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT