あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パークウインズ東京競馬場にいってきました

久々の東京競馬場~涼しかったですわ。
家の中が暑いからね。
競馬場の中が涼しいのはよかったよ。

今日はプライドの応援馬券買いにいったんだけど
一人だったので、せっかくだし~ということで
友達をお誘いして、競馬場の中、競馬等少し案内しました。
競馬場にくるのは初めて~ということで・・・
やはり心配だったみたいでね(;^ω^)
( TДT)ゴメンヨーという感じです。
でも、東京競馬場は綺麗だからね。イメージが少しでも
変わってくれたらうれしいなぁ~と・・・。

パークウインズだったけど、人はそれでも多かったね。
家族連れも居たしね。
カフェでお茶飲んでお話して・・・昼は梅屋だったかな。
ラーメン食べて~4時間ぐらいお話したりしてました。

う~ん、楽しかった。
たまにの女子会は良いなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

ais_1.jpg
ais_2.jpg
そして負けました・・・。
明日のハーツに頑張ってもらおうっと(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

お友達は競馬場のイメージが変わったのではないでしょうか?
大体競馬を知らない人って、競馬場は薄暗くってハズレ馬券が散らかってて、耳に赤ペンをさした薄汚いおっさんばかりが居るイメージですからね。
お友達が競馬を好きになってくれるといいですね。
昨日札幌競馬場がリニューアルオープンし、これでJRAの全競馬場が近代化されましたね。
あとは若い女性ファンをどれだけ呼び込めるか…。
それが独身競馬ファンであるワタクシの願いです(笑)

で。
そのリニューアルオープンした札幌のメインレース。
サムソンズプライド残念でしたね。
スンナリ先手を取れなかったのが最後の脚に響いたのでしょうか?
しかし…。
応援馬券に2万円…太っ腹ですね。

| え~さん | 2014/07/27 06:37 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
だいぶ変わってくれたかなと思ってますよ。
え~さんがかいてるように、耳に赤ペン、ハズレ馬券
新聞などがちらかっているイメージで怖かったといってましたからね。
だいたいの人がそうだと思います。
でも、そんな人たちは、少ないですよね~(;^ω^)
最近はきれいな競馬場が多いですし、馬女や馬女カフェとか
東京競馬場ではやってますし、牧ジョブなどでも募集していますしね。
女性、若い人たちに競馬場に足を運んでもらいたいですね。
ネットが主流ですけど、馬の綺麗な走りなどをみてほしいですしね。
競馬場には感動が一杯ですよ。
ギャンブルしなくても十分遊べると思いますしね。

プライドは残念でした。スタートで足を使いましたね。
応援馬券は札幌競馬場にいけなかったので、その分で
思い切り購入しましたよ。
負けは負けですけど・・・記念馬券です(;^ω^)

| あやこ | 2014/07/27 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5058-499a5320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT