あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/07/23付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:小倉8月3日 芝1800mか国東特別・芝2000m

助手「初めての芝レースだったので、どれだけ対応出来るか半信
半疑な所はありましたが、勝負所までは十分見応えありましたね。
あの内容ならダートよりは芝の方が良さそうなので、次走も芝を
使ってみようと思います。レース後も特に状態は変わりないので、
来週から始まる小倉3日の芝1800mか国東特別・芝2000mを予定して進めて行きます」
atenend_1.jpg

なんと~小倉で出走か(;^ω^)
さすがに小倉までいけないんだよねぇ。
小倉にいきたいけどなぁ・・・
土曜だったらね~夏休みが取れればとか
思っちゃうけど難しいな。
福島や新潟ですらいけないもんなぁ(´・ω・`)ショボーン
エンドには頑張って勝ってもらって、
東京で出走してもらうしかないね。
がんばれ~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5056-ca89b010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT