あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日の出ラーメンにいってきました

この間土曜日、アイロン届けにいって、一旦家に
帰ろうと思って高速使っておりたら、相方から電話があり
また高速乗って横浜方面へ。
エンドの応援で、関内のウインズにいってきたんだけど
パドック終わって、待ってる間に隣のラーメンやさんに
いってみました~。
いつも混雑してるんだけど、ちょうど席があいたので・・・。

日の出ラーメン、どれにするか迷いました(;^ω^)
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001265/
https://www.facebook.com/hinoderamen
http://www.hinoderamen.com/

私が食べたのは白いほうで、鳥の何とかってかいてあったけど
メニューの写真探しても見つからなかった~(;´Д`)
でも美味しかったよぉ。
エンドのレースが始まる1分前に食べ終わってダッシュでウインズよ。
ahinode_2.jpg

相方はガッツ麺DX大盛りということで、こちらも
すごい量で、麺が太かったけど美味しかったそうです(´∀`*)ウフフ
でもウインズいって財布忘れたことに気づいて、取りに戻ってたけどね。
ウインズに戻ってきたときにスターターがちょうど旗をふってました。
ahinode_1.jpg

ウインズの横にあるから便利ですわ~。
また利用すると思います(∀`*ゞ)エヘヘ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

相方さんが食べたラーメンはスープなし?
つけ麺か何かですか?
単に麺のボリュームがすごくてスープが見えないだけでしょうか?
いずれにしてもガッツリ満足感のあるラーメンですね。
麺の太さがほぼうどん状態…。

| え~さん | 2014/07/23 05:52 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
確かスープなしだったような?
スープが無いと思わなかった~っていってたような。
つけ麺ではなかったですよ。
そのまま食べてましたからね~
麺はうどんぐらいかな。
久々に二郎クラスの麺を見ましたよ~
私の白いほうも麺はそこそこ太かったんですけどね。
さすがにガッツ麺は無理だと思いました。

| あやこ | 2014/07/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。
下の写真の麺って油そばですか?けっこうガッツリのようなきがしますが…。
関内に行かれるのならぜひ伊勢佐木長者町の駅のそばにあるバーグへ行ってスタミナカレー食べてみてください。女性はちょっと入りにくいかもしれないけど、たぶんあやこさん気に入ると思いますよ。

| マタさん | 2014/07/27 16:34 | URL |

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
下の麺は油そばではないと思いますよ。
かなりがっつりですね。
大盛りにもしてたので相当な量でしたけど、完食してましたよ~。
関内というかウインズ横浜が横浜の中では近いので
新横浜だと駐車場が大変で(;^ω^)
伊勢佐木長者町の駅そばにカレーですか~?
覚えてたら今度いってみますね!
中々車だと駅周辺にはいかないんですよね(;´∀`)

| あやこ | 2014/07/27 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5052-903f05fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT