あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、中京8R500万下結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月19日 芝2000m

助手「ダートはかなり頭数が多く、なかなか使えないので、体質も
良くなってきていることだし、ここで芝を試してみようと思います。
気性も素直ですし、距離は対応できると思うので、19日の芝2000mを松若騎手で投票しました」
atenend_1.jpg

2014/07/21 <レース結果>  
フェイマスエンド
 7/19(土)中京8R 500万下(混)[芝2,000m・11頭]6着[7人気]

まずまずのスタートから先行し、逃げ馬を行かせて道中は2番手を
追走、4コーナー手前からジワッと進出し、前に並び掛けるようにして
直線に入りましたが、徐々に脚色が鈍って後退し、僅かに掲示板を
外しています。

松若風馬騎手「出たなりの競馬をしようと思っていたのですが、別に
無理に出して行った訳でもなく、楽に好位で競馬が出来ましたね。
道中も楽に追走出来ていましたし、勝負処までとてもいい感じで
競馬をすることが出来ました。追い出してからも、最後まで諦めずに
頑張ってくれましたが、もうワンパンチ足りませんでしたね。芝の
感触も良かったですし、慣れて行けば走ってきそうです」

調教助手「初めての芝レースだったので、出たなりでゆったり競馬を
するように指示を出していましたが、あそこまで楽に好位で競馬が
出来たのはビックリしましたね。芝適性を十分感じたレースでしたし、
ダートよりは確実に力を発揮できそうですね。まだ成長途上の
馬ですし、これから楽しみになりました。この後の状態を見て、
小倉開催の芝の中距離を狙っていきたいですね」

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
芝だったけど、うまくスタートしてたしね。
楽に競馬していたし楽しみだなぁ。
次は小倉かぁ。
応援にいけないなぁ~(´ε`;)ウーン…
小倉だと8/10あたりかな?
足立山特別だと1800だしね。
小倉記念の日かぁ。
武豊騎手いればよかったのになぁ。骨折ひどいのかな?
早く復活してほしいね。

3連休に次の募集馬の情報ほしかったなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5051-4b52a094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT