あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンからカタログがきた

家に帰ったらびっくり~。シルクの請求書はいつもだけど
グリーンのカタログが届いていました。
だいぶ前に一度取り寄せて、そのあと会報と追加馬だけ
案内がきてたんだけど、見てるだけで出資しなかったからね。
もうこないかと思ったら、1歳馬の募集がきました。

すぐ見ちゃったよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
シルクからの発表こないから待ち遠しくてね。
そしたら、エリモシックの仔がいるじゃ~~ん。
しかも和田先生!
いいなぁ~。シルクにきてほしかったなぁ。
あとマンカフェ牡馬が欲しいから、考えちゃうなぁ~。
早くシルク発表こないかなぁ~?((o(´∀`)o))ワクワク
明日あたり発表かな?
agreen.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラブパンフレット

ウインに一度請求したらそれから4年くらい毎年、送られてきました。
それから勢いが出る前の某ニンジンクラブから頼んでもいないのに会報が送られてきたことが。
友人に聞いたら、どうもG誌と提携結んでプレゼントに応募した人の中からパンフレットを無理矢理送りつけたらしい・・・それって個人情報流出じゃん!


ちなみに、シルク会員歴もう12年を超えたおいらですが一度だけキャロットに入会未遂したことがあります(笑)まぁ、申し込んだ馬が落選して他に出資するの辞めただけなんですけどね。
勿体なかったか正解だったか?まぁ、今のシルクもキャロットの2軍ぽい幹事ですから結果オーライかな?(^^;)

エリもシックの子供は魅力的ですね!
ただ、もう個人馬主さんがいっぱいいっぱいなんだと悲しい感じも・・・。
できれば活躍した馬は活躍した人のもとでまた走ってほしいですからね。

| リュウ助 | 2014/07/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

>リュウ助さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
4年も送られてきたんですか??
東サラは2年連続でしたけど・・・
まあシルクからくるまでの間の楽しみで見てますよ。
個人情報を使いますってどこかに一文書いてあったとか?
小さい字でよく書いてありますよねぇ。
キャロットもシルクも似たような感じですからねぇ・・・
どうなのかな・・・

エリモシックの仔は魅力ですよね~
エリモの仔がシルクにきたら考えちゃうのになぁ。
個人馬主さんも歳をとってきている方もいらっしゃいますからねぇ
そのあたり大変なのかもしれませんね。

| あやこ | 2014/07/18 07:01 | URL | ≫ EDIT

グリーン

あやこさんこんにちは。
グリーンはちょっと迷走している感じがしますよ。昨年400口を導入したかと思いきや今年はまた200口だけになったり。今年の募集馬は血統だけでみたら少しスケールダウンしてますね。とは言いつつエリモシックの産駒は魅力ありますね。

| マタさん | 2014/07/20 10:58 | URL |

>マタさんさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
急な大雨でやばいですよ。
こんなに降るなんて・・・(つд⊂)エーン
グリーンは迷走してるんですか?
エリモシック産、マンカフェ牡馬には興味あります。
でも他クラブには手を出さないつもりです。
天栄ツアーみたいなのが他クラブでもあるのなら
考えますけどね~。

| あやこ | 2014/07/20 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5045-4380000c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT