あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/07/17付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/17 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:7月27日の福島・2000芝〔御神本〕

調教師「今週は3頭併せで追い切りを行いました。最近の坂路の時計を
考えると好時計が出ています。日曜には平坦コースでも時計を
出しているので、来週はもう坂路でサッとやるだけで十分でしょう。
春先よりも走りがしっかりしてきましたし、体の歪みがなくなりました。
良く検討したのですが2000芝の方に行きたいと思います。1800mで
前回のようなズブさを出すと、対応できないかもしれないですし、
2000mの方が競馬はしやすいと思います」
ahart_3.jpg

2014/07/03 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 3日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/07/09 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 9南坂重 57.3- 42.2- 27.7- 13.6 馬なり余力
  スリーヨーク(古500万)叩一杯に同入

2014/07/17 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 17南坂良 52.4- 38.5- 25.4- 12.9 馬なり余力
  タマモボレロ(新馬)馬なりを1.6秒追走0.2秒遅れ

ハーツは調子良さそうだね~!
楽しみだけど日曜かぁ。
競馬場にいきたかったけど、厳しいかな。
御神本騎手かぁ((o(´∀`)o))ワクワク
私の出資馬では初めてだなぁ。
福島でほとんど乗ったことがないだろうから
JRAの騎手と比較はできないけど・・・
南関ではうまいんだけどねぇ~どうなるのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5044-47fbd944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT