あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/07/11)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/07/11 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン25~20秒のキャンターと
     週2回は坂路コースで15-15
次走予定:8月24日の新潟・1400芝(牝)

担当者「競馬のダメージはなく、特に問題はなかったので、今週から
15-15行き出しました。宗像先生と打ち合わせ、8月24日の新潟を
目指すことになりました。今月末か来月上旬の帰厩になると
思いますので、それに向けてペースを上げていきます」馬体重411㎏
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

やっとマイページに表示された・・・。
びっくりしたよ。
名前しかなくて画像も消えててさ。
故障でもしたのかと思ったよ。
順調みたいでよかったよかった(´∀`*)ウフフ
お盆明けの土日かぁ。
他のお馬さんの出走状況と騎手によっては
応援にいきたいけどなぁ。
悩むなぁ(;^ω^)

ごんは、金曜の夜から容態が悪く、土日は病院に
連れて行って治療しています。
さっきも連れて行って預けで昼前に迎えにいくけどね。
高速走らないといけないけど、厳しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5039-730fc857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT