あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/06/27)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/06/27 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン30分
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンでの調整で様子を見ています。
左前の球節付近なのですが、4月にも少し疲れが出たところですので、
慎重に進めた方が良いと思います。患部は毎日2回水冷をしており、
状態は落ち着いていますので、このまま良化を待つことにします。
馬体重は468㎏です」
amo.jpg

思ってた以上に時間がかかりそうだねぇ。
心配だなぁ。
秋の東京でビューは厳しいのかなぁ(;´Д`)
できれば東京で見たいんだけどね。
何とか年内デビュー目指して頑張って欲しい。
やっぱりあと一頭いこうかなぁ~(´ε`;)ウーン…

今月末のツアー行く人いるのかな?
9月のツアーも決まってる人いるのかな~?
天栄ツアーみたいな感じなら、お馬さん触れ放題なんだけどなぁ。
違うんだろうか・・・(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2012出資馬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5022-19ee7d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT