あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神8R城崎特別結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月29日 城崎特別か中京7月6日ダート1800m

助手「今朝の追い切りの動きも良かったですし、いい感じに
仕上がってきましたね。城崎特別に登録しましたが、来週の中京も
視野に入れているので、師と相手関係など見て、今週か来週どちらを
使うか判断したいと思います」
atenend_1.jpg

2014/06/30 <レース結果>  
フェイマスエンド
 6/29(日)阪神8R 城崎特別 500万下(混)
       [D1,800m・16頭]13着[11人気]

まずまずのスタートから、控えて道中は後方5番手あたりのインコースを
追走、そのまま脚を溜めて直線に入りましたが、なかなか前との差は
詰まらず、後方のままゴールしています。

田辺裕信騎手「跨った時から少し気の若さを出していたので、ゲートを
出てからは無理せずに追走させました。折り合いも付いていましたし、
十分脚は溜まっていると思い、勝負処で追い出しにかかったのですが、
以外にジリジリとしか脚は使ってくれませんでした。結果論ですが、
これなら早めの競馬をして粘り込む競馬が良かったかもしれません」

調教助手「休み明けだったこともあるし、少しテンションが高かった
ですね。降級馬もいて、かなり相手は揃っていたので、次につながる
競馬が出来ればと思っていましたが、それ以上に時計も速く、この馬には
少し厳しかったですね。ひと叩きは必要だと思っていたので、使いつつ
良くなってくると思います」

エンドはちょっと残念だったなぁ。
もうちょっと順位上かなと思ったけどね。
休み明けだから次かな~?
次はどこだろう?中京なのかな?
応援にいけるといいんだけどなぁ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5021-21ed8786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT