あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキンとココス

いつものチキンです。
東京競馬場行くことがしばらくないので~。
天気がよければモカアイスも食べたかったけどね。
今回もチキンの大きさが違うのです・・・
なんでだろうねぇ~(´ε`;)ウーン…

チキンだけ食べて、高速乗って、八王子、橋本といって
食べずに帰ろうとなったけど、ココスで食べました。
久々のココスです(∩´∀`)∩ワーイ

しかし今日のwin5荒れてるなぁ・・・。
このまま持越しが良いけどなぁ。
akokosu_3.jpg
akokosu_2.jpg
akokosu_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

え!?今回もチキンの大きさが違ったのですか!?
それも前回同様倍ほど違う…。
あやこさんは相方さんと二人分購入ですよね?
だったら売店の人も同じような大きさのを選べばいいのにね。
(できれば二人とも大きい方で・笑)

ハンバーグは美味しそうですね。
ダイエット中につき、最近脂っぽいもの、お肉系は一切口にしていないので美味しそうに見えます。
つか、実際美味しいんでしょう…。
来月半ばに健康診断がありますので、とりあえずそれまでは最低我慢です。

| え~さん | 2014/06/29 16:20 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
はい~私がごちそうしてるんで、会計も注文も私です
なのに・・・大きさが違うんですよ。
しかも先に渡したほうが小さくて、からしぬっちゃってから
私のがでてくるので大きさが(;´Д`)
今回もわざとだろう!って突っ込みたくなるほどでした。
美味しいのでいっぱい食べたいんですけどね。我慢です・・・

ハンバーグ美味しかったですよ。
久々のココスだったんですけど、熱々でよかったです。
ただこしょうがききすぎて辛かったんですけどね。
え~さんは来月半ば以降に、お肉を沢山食べてくださいね!
おいしい~日記を待ってます!!!

| あやこ | 2014/06/29 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5018-6bc0946a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT