あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神8R城崎特別出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月29日 城崎特別か中京7月6日ダート1800m

助手「今朝の追い切りの動きも良かったですし、いい感じに
仕上がってきましたね。城崎特別に登録しましたが、来週の中京も
視野に入れているので、師と相手関係など見て、今週か来週どちらを
使うか判断したいと思います」
atenend_1.jpg

2014/06/27 <出走情報>
フェイマスエンド
 6/29(日)阪神8R 城崎特別 500万下(混)[D1,800m・16頭]
          54 田辺裕信 発走13:50

鮫島師「ほぼ出走態勢が整ったので、後は相手関係だと思ってい
ましたが、来週まで待っても、それほどメンバーは変わらないと
思うので、使って行くことにしました。良い頃に比べると、まだ
良化途上かも知れませんが、気の良いタイプなので、相手なりに
走ってくれると思います。まだ体を見ても、これから良くなっていく
タイプだけに、1戦1戦大事に使って行きたいと思います」

大事にされてるのねぇ(´∀`*)ウフフ
でも内枠だし、スタート決めて前々でいければ
チャンスあるかな。
54キロだしね(´∀`*)ウフフ
プライドのように乗ってくれるのかな~?
落馬しないように田辺騎手には頑張って欲しいね。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

スタート直後は前の方に行けたように見えたのに、次にカメラに映った時はいつの間には後方に…。
ちょっとクラス慣れが必要なのかも知れませんね。

| え~さん | 2014/06/29 16:21 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
エンドは内枠だったのに、前にいけずで・・・
ちょっと残念でした。
とはいえ、田辺騎手のコメントみましたけど
そこまでひどい内容ではなかったので良かったです。
ザッツと違ってパドックもマシなんですよね・・・(´ε`;)ウーン…
次は中京かな?
来月中旬ぐらいに出走できたら良いなぁと思ってます。

| あやこ | 2014/06/29 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5017-97ad7a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT