あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京3R3歳未勝利戦出走

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:今週の東京・1600ダートの番組〔江田照男〕

調教師「順調です。今週の追い切りは先週とは逆に、後ろから追走し
捕まえるという形で行いましたが、最後は1馬身先着しました。
調教では気難しさを出さなくなっています」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/06/27 <出走情報>  
ザッツフェイマス
 6/28(土)東京3R 3歳未勝利(混)[D1,600m・16頭3枠6番]
       56 江田照男 発走11:05

調教師「この中間の精神状態はまずまずで、調教では良い動きを見せて
います。胃腸の方も治療を続けているので、問題ありません。後は
競馬に行って気難しさを出さなければ良いですね。前回は初めての
ブリンカーで入れ込んでしまいましたが、2回目で慣れてくると思いま
すし、あのようなことがないよう、こちらも気を付けて競馬に
向かいたいと思います」

胃潰瘍も何とかなってるみたいだね。
調教は良いみたいだし、あとはパドックとレース。
雨だからなぁ~大丈夫かな。
大雨とかじゃなければ、ザッツにはチャンスがあるかも。
今度こそ先行してほしいね~
久々の口取り当選なのに、雨なのは残念。
やんでほしいなぁ~~~(;^ω^)



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 07:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

今回も前に行けませんでしたね。
それに4コーナー手前ですでにジョッキーの手が動いていた感じでしたし。
雨の日が苦手なのかな?
もしかしたら芝の方が良いのかな?
未勝利馬には残り時間が短くなってきましたが、何とかチャンスが来ると良いですね。

| え~さん | 2014/06/28 11:15 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
先ほど帰ってきました。
ザッツのとき、ものすごい雨が降ってきて
可哀想でした。
パドックは何頭かないてましたしねぇ。
ザッツはすでにまえかきしてチャカチャカしてましたし
頭数多いのが苦手なのかな・・・?
芝の長距離走ってほしいですよね~2600とか福島なら
ありそうなのになぁ。
何とか残り僅かなチャンスを物にしてほしいです。
貴重なフェイマス産駒ですからね。

| あやこ | 2014/06/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ(#^.^#)
ちょっと前に府中から戻ってきました(^^;;
僕も口取り当選してたんで、朝5時台のバスに乗って行きましたよσ(^_^;)
なんでしょうね…3Rだけめちゃくちゃ雨が強くて…(>_<)

ザッツは周回重ねるたびに落ち着きがなくて、まえかきもし始めて…(;´Д`A
あの時点でダメかなって思いましたが…

やっぱり周りに馬がいるとダメなんですかね?(>_<)
周りがいなくなると走りだしますね…(~_~;)

江田騎手もギアが一段足りないって言ってますから、ずっとセコとサードで走ってるもんでしょうか…(ー ー;)

時間も限られてますから、
そろそろ何かしらの目処がたたないとしんどいですね…
今回も優先取れなかった…辛いなぁ…
明日はエンド君(*^^*)
人気もないし気楽に走って、
今のチカラ関係が分かれば次に繋がるのかな?って思います(o^^o)

| アルビレオ | 2014/06/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

>アルビレオさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
お疲れ様です~
3Rだけ、ものすごい雨でしたよねぇ
本当についてないなぁと思いましたよ。
パドックは最近あんな感じなんです。
あそこで体力つかっちゃうんでしょうねぇ(´ε`;)ウーン…
次は芝の長距離で試して欲しいですね。
福島の長い距離で頭数少ないレースで(;^ω^)

| あやこ | 2014/06/28 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5015-649a652b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT