あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/06/26付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/06/26 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:7月26日の札幌・札幌競馬場グランドオープン記念

調教師「競馬の後も変わりないです。今回逃げたような速い馬が
出てくると、新潟の高速馬場では敵わないと思いますし、輸送競馬も
今までの成績を考えると避けたいので、札幌に早めに入り開幕週を
目指すことにしました。向こうの洋芝もこの馬には合うと思います」
asanren_4.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
暫くプライドに会えないのね(ノД`)シクシク
7/26できっちり勝って、オープンに戻っておいで~!
東京で出走するの楽しみに待ってるよ(´∀`*)ウフフ
札幌かぁ・・・タジさん応援にいけるのかしら。
北海道は応援にいけないのよね・・・
ウェッジのときも行けなかったけどね。残念(´・ω・`)ショボーン


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5010-e462481d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT