あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォルクスごちになりました!

土曜日の夜から、GT-Rを貸してて昨日の夜帰ってきました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
富士スピードウェイにいって車だけ走ってましたよ。
私は仕事でイベントにいけなかったので(;´Д`)
相方は仕事でいってたので、GT-R貸して・・・と。

asky_4.jpg
タイヤ交換したばかりだし、車検通したばかりなのに
富士スピードウェイで走行かいなぁ~ってことで
色々と条件つけて貸しました(´∀`*)ウフフ

んで、フォルクスでごちになります~!
食べたのは美味しかったんだけどねぇ・・・
店員の話し声がうるさくて・・・相方はこっそり写真とってましたわ。
店長が新しいのかなぁ~。バイトも新しく入った人みたいで
ぺちゃくちゃ、お客がいる前で話してました。
店長側がフォルクスのお昼を食べてたんだけどね・・・。
客席で食べるなよ~って思ったけど(;´Д`)
あまりにもうるさかったので、きっと次はこの店舗には行かないと思う。
せっかく綺麗なお店でパンも美味しかったのになぁ。
残念(´・ω・`)ショボーン

af_1.jpg
af_2.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5007-2c084c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT