あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11RジューンS1600万下結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで18日に時計
次走予定:6月21日の東京・ジューンステークス〔田辺〕

調教師「来週の阪神にも適鞍があるのですが、春に中京、福島と
輸送して凡走しているので、輸送が敗因とははっきりと言えないの
ですが、多少無理をしても中1週で行きたいと思います。ただ夏場に
なるとそうも言っていられないんですけどね」
asanren_4.jpg

2014/06/23 <レース結果>
サムソンズプライド
 6/21(土)東京11R ジューンS 1600万下(混)
          [芝2,000m・12頭]7着[5人気]

まずまずのスタートでしたが、内の馬が速かったこともあり道中は
3番手を追走、4コーナー付近から気合いを付けて直線に入ったものの、
残り200m付近から脚色が鈍り、中団でゴールしています。

田辺裕信騎手「このメンバーと枠でも行ければ行こうと思っていた
のですが、スタートからのスピードが違いすぎて行けませんでした。
レース全体の時計が速くて、この馬には酷でしたね。もう少し時計が
かかるような馬場の方がいいと思います」

杉浦宏昭調教師「前に行った2頭は楽にいっているのに、こちらは
押していっても3番手に行くのがやっとでした。逃げてこその馬なの
ですが、このクラスになるとそう簡単には逃げさせてくれないですね。
今後については新潟も考えていますが、輸送に敏感なところの
ある馬なので、北海道での滞在競馬でレースへ出走することも
考えています」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
北海道~~~?
応援にいけないなぁ(´・ω・`)ガッカリ…
新潟のほうがいいなぁ。
小倉まで行くぐらいなんだから輸送は多少なら
大丈夫のような気がするんだけどね。
ただ、重馬場の影響が今回はあったかと思うし
少し休んで新潟いってほしいね。
がんばれ~プライド!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5004-e90782b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT