あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京競馬場での食事

スプリームゴールド出走後、プライドの出走まで時間があったので
食事をしにいきました~。

今回はみそらーめん。
チャーシュー大盛りにしました(;´∀`)
美味しいけど、暑くてね~
汗がでてきて、アイス食べたくなってね。
モカソフトを食べにいってきました(´∀`*)ウフフ
東京競馬場のモカソフト。
本当に美味しいのでぜひ食べて欲しいです。
んで、いつものチキン。

なぜか・・・
大きさが・・・
全然違う~~~~!
同じ金額なのにヽ(`Д´)ノプンプン
でもね・・・私のが大きすぎただけなんだよね。
あまりにも大きすぎてお腹一杯になりましたわ(;´∀`)
相方は小さくて不満だったかもしれないけどね・・・
amoka_3.jpg
amoka_2.jpg
amoka_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

確かにチキンの大きさが違います。
つか、これは違いすぎますね(倍ほど違う気が…汗)
これで同じ値段だと小さい方は納得できませんね。
大きい方はラッキー♪ですけどね。

| え~さん | 2014/06/22 16:13 | URL |

>え~さん

こんにちは~
倍ほど本当に違いますよ。
他の方が持ってるのも大きさ違いましたけど・・・
今回は大きさが目立ってました。
あれって感じで・・・
店員もあせってたような~?
私が大きいほう頂きましたので(´∀`*)ウフフ
ラッキーでしたよ。

| あやこ | 2014/06/22 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/5001-127c4625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT