あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11RジューンS1600万下出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで18日に時計
次走予定:6月21日の東京・ジューンステークス〔田辺〕

調教師「来週の阪神にも適鞍があるのですが、春に中京、福島と
輸送して凡走しているので、輸送が敗因とははっきりと言えないの
ですが、多少無理をしても中1週で行きたいと思います。ただ夏場に
なるとそうも言っていられないんですけどね」
asanren_4.jpg

2014/06/20 <出走情報>  
サムソンズプライド
 6/21(土)東京11R ジューンS 1600万下(混)
   [芝2,000m・12頭7枠9番]57 田辺裕信 発走15:45

調教師「前走後も変わりなく良い状態です。調教の動きも前走時より
上向いています。元々オープンでも良い競馬をしていた馬ですから、
昇級の壁は感じませんし、また自分の競馬に持ち込めば、今回も
良い競馬をしてくれると思います」

逃げ馬にとって外枠気味は嫌なんだけどね。
同型タイプが一杯いるので、なんとか足を使わず
自分のペースで走れると良いなぁ。
プライドが逃げるか、他の馬が逃げるかによって
レース展開が変わりそうだなぁ。
強い馬と戦って勝ってくれたら最高だね(´∀`*)ウフフ
プライドの連勝がまたスタートするかな~?


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2010出資馬 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

思ったほど伸びませんでしたね。
前で競馬した同じシルクのクイーンオリーブが3着に粘ったあたり、もう少し前で競馬しても良かったかも知れませんね。
それとも中1週の疲れもあったのでしょうかね?

| え~さん | 2014/06/21 16:08 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
プライドは、自分のペースで走れないと最後は
伸びない感じなので、残念な結果でした。
本当はもう少し前で競馬したかったと思いますが
タイムが速かったような気がしますね。
あとは中1週で重馬場で走ってますから、疲れがあったのかもしれません。
でも、馬体や目などみてると、やる気は十分あったと思います。
怪我せず走ってくれたのでよかったですよ。

| あやこ | 2014/06/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

あやこ様こんにちは

昨日のサムソンズプライドは残念でしたね。
私が馬券を買って応援したせいかも、、、^^;

サムソンズプライド、連勝できると思ったんですけどね~
能力はある馬ですから、次、期待しましょう。

| omusubi69 | 2014/06/22 14:07 | URL |

>omusubi69さん

こんにちは~
ゴールデンヒーローも残念でしたね(;´Д`)
私も馬券買ってましたよ。。。すいません。

プライドは連勝できると私も思いましたよ。
パドックでも良さそうでしたしね。
ただ・・・今回はタイムが速かったので、きつかったんだと思います。
前回の重馬場も響いてると思いますよ。
ちょっと可哀想な感じでした。
でも次はまた走ってくれると思います。
天の川にいくのかしら(´ε`;)ウーン…
中2週はきついかなぁ~?

| あやこ | 2014/06/22 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4999-86ca40c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT