あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬事公苑にいってきました

お馬さんの撮影にいってきました~(∩´∀`)∩ワーイ
良い天気だったのもあるんだけど、相方が新しいカメラを
買ってテストしたいということだったので。
α77Ⅱを使って撮影ね。
ちょっと借りたけど、撮影気持ちよいなぁ~。
競馬撮影したいなぁ~ということで、来週は競馬場に行くことに。
出走だからね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回は東京都の馬術大会。
大学生がほとんどだと思うけどね~。
法政大学とか東海大学とか名前呼ばれてたからね。

私は見てることが多かったけど何枚か撮影したので~。
しかし暑かったなぁ・・・

abajikouen_8.jpg
abajikouen_1.jpg
abajikouen_2.jpg
abajikouen_3.jpg
abajikouen_4.jpg
abajikouen_5.jpg
abajikouen_6.jpg
abajikouen_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 競馬 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4986-5728611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT