あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの当選!

JRAから賞品が届きましたぁ~!
まさかの最終馬連購入で抽選だったかな・・・?
クリアファイルとクオカードが当たりました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゴルゴだけど・・・(;^ω^)

記念品としてもっておくだけになるとは思うけどね。
会社で使えない~(;´∀`)
東京サラブレのクリアファイルは会社で使ってるけどさ
シルクのはもったいなくて使っていません。

クオカードもだいぶ当選してるんだけど1枚も使っていません。
もったいない~~。オグリとかに穴あけたくない・・・

でも当たるのは嬉しいね((o(´∀`)o))ワクワク
agorugo.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 競馬 | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

最終馬連ってただ単に配当上乗せじゃ無かったんですね。
こういうプレゼント抽選もあったとは知りませんでした…。
ま、いずれにせよ最終レースは買わない主義なので同じですけどね。
(つか、負けはメインレースで十分ですので…)

| え~さん | 2014/06/14 09:48 | URL |

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
馬連のイベントは、たまたまJRAの公式みて
知ったのでメインをあまり買わずに最終レースを
買ってました(´∀`*)ウフフ
メイン負けて最終で勝負っていうのがたまにあるんですけど
それでも当たらないんですけどね(´・ω・`)ショボーン
先週からオッズマスターズ始まってるので
また挑戦中です~。

| あやこ | 2014/06/14 10:08 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。
当選おめでとうございます♪いい記念品になりますね。
東京のクリアファイルは私も仕事で使っていますよ~。

| マタさん | 2014/06/14 15:43 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ありがとうございます。
記念品になるのでぜJRAからの当選品は全部使わず
とってありますよ~。
もったいなくて(;´∀`)
東京のクリアファイルは大事な資料などいれて引き出しに
いれてあります(´∀`*)ウフフ
フォーチュンなどはもったいなくて使っていません。
シルクのも使わず全部とってありますよ。

| あやこ | 2014/06/14 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4984-c0dfeccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT