あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨漏りが酷い・・・

今日会社にいって、びっくり・・・
土日のすごい雨で会社の中が濡れている~!
封筒なども3箱全滅。
机にある書類、名詞、電話、電卓など、死亡Ω\ζ°)チーン

さすがに、びっくりでした・・・(;^ω^)
じめじめ凄いし、床もびっしょりで乾かないし。
電話の受話器の間に水がたまってるしね。

んで、今土砂降りなんだけど、会社大丈夫なのだろうか。
また明日もびっしょりだったら、どうしようと心配に。
雨漏りがするビルって最悪ねぇ~(;´Д`)

家が雨漏りするならわかるんだけどねぇ。
弁償などはどうするのか全くわからないけど
こまったものです・・・
これから梅雨だというのに(;・∀・)

amamori_1.jpg
amamori_2.jpg
amamori_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

ビルが雨漏り!?
よほどの大雨で普通なら水が入り込まないようなところに雨水が入ってきたのでしょうか?
しかし困ったものですね。
こういうの、ビルの持ち主に損害を請求できるもんなんでしょうかね!?
しかしここまでひどい雨漏り、漏れてる最中を見てみたいような…。

| え~さん | 2014/06/09 20:57 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ビルの雨漏りってするんですね・・・
屋上が雨のせいでプールみたいになってて、それが
決壊して下にきちゃったそうです。
信じられない~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ですよ
ビルのオーナーに請求だとは思いますが、補償がどれだけ
できるのかなど、全くわからないですね~
それ以外にも色々と問題があって、かなり困ってますよ。

ちなみに今、家も玄関まで水が浸水中。
靴がぷかぷか浮き始めそうなぐらい水がきてますね。

| あやこ | 2014/06/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

あやこ様、こんばんは!

雨漏りは酷いですね。

でも今日に始まった訳ではないでしょうに・・・

早急に修理してもらわないといけませんね。

我がポンコツ会社も数年前まで雨漏りしていましたが、修理してもらいました。
うちの会社はプレハブに近い建物ですが(笑)

| ロイス | 2014/06/11 19:22 | URL |

>ロイスさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
雨漏りは初めてなんですよ・・・
しかも、3階にまで行くほどの雨漏り(;^ω^)
修理したいところなんですけど、OA機器がいっぱいで
配線等もたくさんあるんですよねぇ。
かさ上げして机をおいてるんで・・・
とりあえず匂いだけでもとってもらいたいですけどね
臭くて仕事にならないですよ。

| あやこ | 2014/06/12 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4978-62aef47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT