あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京9R稲村ヶ崎特別優勝part1

プライド1年ぶりの勝利~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしいなぁ~。
そして2週連続の優勝o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

大雨の中、いったかいがありました。
口取り外れたし、悩んだんだけどねぇ~(;^ω^)
でも応援にいけるときに行かないと~ということで一人で
いってきましたよ(´∀`*)ウフフ

プライドは雨の中がんばってくれました。
レース中、後ろのグループがうるさくて・・・
6番落馬しろ~とか・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ。
プライドかよ・・・ってねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも、勝ったあと、ざまぁ~みろって思いましたよ・・・。
ほんと、うるさかった・・・

雨の撮影は難しいけどねぇ~。
元気そうで何よりでした。
ザッツみたいに前かきしてたのは、気になるけど・・・。

プライドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
次は、まさかの中1週かな??(;^ω^)
ayattayopuraido_7.jpg
ayattayopuraido_3.jpg
ayattayopuraido_1.jpg
ayattayopuraido_2.jpg
ayattayopuraido_4.jpg
ayattayopuraido_5.jpg
ayattayopuraido_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| シルク2010出資馬 | 17:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

あやこさんこんにちは。
サムソンズプライド、優勝おめでとうございます。しかもこれで2週連続優勝ですね、やったね!
しかし、野次はまあ仕方ないけど、落馬しろ!はひどいですね。競走中に落馬することがどういうことなのかわかってないんでしょうね。下手すら騎手は命落としかねないってことを理解したうえで競馬を楽しんでもらいたいですね。マナー違反なんてもんじゃないですよ。

| マタさん | 2014/06/07 17:56 | URL |

>マタさんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ありがとうございます~!
2週連続は初めてなので嬉しいです。
先週に続き、初づくし(∀`*ゞ)エヘヘ
来週は出走ないと思うのですが、再来週は3頭予定なので
連続勝利が続いてほしいですねぇ~。

野次はどこでもいるので、わかってはいるんですけど
さすがに真後ろで、落馬しろ~とかいってるのは
腹がたちました。
初心者グループなので、仕方ないのもあるのかもですが
さすがにマナー悪すぎです。
q( ゚д゚)pブーブーブーq( ゚д゚)pブーブーブーですよ。
相方いたら喧嘩になっただろうなぁ~ってちょっと思いました(;^ω^)

| あやこ | 2014/06/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

あやこさん、こんばんは。
サムソンズプライド優勝おめでとうございます\(^o^)/
そして2週連続勝利もおめでとうです!
今日は落ち着いて見えましたし個人的には馬体重も太め感なかったように思いました。
最後も抜かせない根性、次も非常に楽しみですね。

雨の中現地応援おつかれさまでした、結構寒かったので風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

| さきゆめ | 2014/06/07 22:22 | URL |

あやこさんおはようございます。

改めましてサムソンズプライド優勝おめでとうございます。
まあ野次はつきものですけど、落馬しろとかはちょっといけませんね。
まあワタクシなら勝った瞬間に振り返って「ざまあみろ」って言ってやりますけどね…心の中で(笑)
汚い野次のことは忘れて2週連続愛馬勝利の余韻に浸って下さい。

| え~さん | 2014/06/08 06:50 | URL |

>さきゆめさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます~!
2週連続は初めてなので嬉しいです。
プライドは、落ち着いてましたし、田辺騎手の乗り方も
よかったですよ。
不良馬場で内側はだいぶぐちゃぐちゃでした。
根性なども戻ってきたみたいですし、勝って勢いつけて
ほしいですね。次のレースは来月みたいですし
楽しみですよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実は昨日帰ってから寒くて寒くて、頭痛が・・・。
風邪ひいたかもなので今日はゆっくりします。
ありがとうございます。

| あやこ | 2014/06/08 07:30 | URL | ≫ EDIT

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます!
野次は騎手にたいしてのほうが多いんでしょうけど
プライドに言われたのは初めてです(;^ω^)
私もざまぁ~みろと心の中で思ってすぐウィナーズサークルへ
いきましたよ~嬉しくて(∀`*ゞ)エヘヘ
余韻にひたりたいところですが、今日はウェッジが出走予定なので
心配ですよ・・・無事にゴールして優勝してほしいです。

| あやこ | 2014/06/08 07:33 | URL | ≫ EDIT

2週連続優勝おめでとうございます!

私は2週連続じゃないけど、ヴォルケンクラッツ君とサムソンズプライド君の2連勝です。
出走がかなえば来週のエプソムカップにシルクアーネスト君、21日にヴォルケンクラッツ君と予定があります。
もしかして中1週だとサムソンズプライド君がまた出走かしらん?

なんにしても嬉しいし、後ろのやかましい連中は「ざまぁみやがれ」ですね。
それにしてもしぶとかったなぁ。

| きんさん | 2014/06/08 09:45 | URL |

>きんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます。
2連勝も嬉しいですよね!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このまま勢いよく、みんな勝って欲しいですね!
プライドは次、福島らしいですよ。ハンデ戦らしいです。
残念です(´・ω・`)ショボーン

ほんと初心者競馬でも言って良いことと悪いことがあります。
パチンコより面白いといってくれるのは良いのですが
落馬はだめですね・・・
ちゃんとマナーも指導してほしいものです。

| あやこ | 2014/06/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪^^

あやこさん、こんにちは♪^^

昨日はご挨拶させていただきありがとうございました!^^

サムソン強かったですね~!
あの、並ばれてからもうひと頑張り姿はお父さん譲りですかね??笑
昨日の内容でしたら、昇級してもとても楽しみですね!

| でか | 2014/06/08 11:43 | URL |

>でかさん

こんにちは~
いえいえ、こちらこそ、少しだけでしたけど
ご挨拶ありがとうございました。

サムソン産のなかでもプライドはお父さんに似ているのかもですね!
勝負根性もありますし、不良馬場も苦としなかったのかなぁと。
次は福島みたいですから、お二人とも応援に行きやすいですし
また応援のほどよろしくお願いします~!

| あやこ | 2014/06/08 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4973-9b022aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT