あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョイス優勝、祝勝会は・・・

優勝したヘヴンズチョイスは週末放牧へ~。
暫く会えないけどね・・・

勝ったその日に祝勝会を相方としてきました。
なぜか勝ったのに・・・ごちするはめにヽ(`Д´)ノプンプン

行った先は、シェイキーズ!
ピザ食べ放題ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
競馬場から近いので・・・

沢山食べて満足。優勝して嬉しい~!!
スクラッチカードも3枚ひいて次回割引。

apiza_3.jpg
apiza_2.jpg
apiza_1.jpg

そしてチョイス~!1年前のツアー時。
ツアーで見て決めたから結果でてよかったよ。
優勝おめでとう!
achocho.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

| 食(食べ放題) | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

今週はサムソンズプライドが確勝級。
これは今週も祝勝会(また奢り?)となりそうですね!
頭数も手ごろですし、楽しみですね。

| え~さん | 2014/06/07 06:47 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
こちらはかなりの大雨です。
玄関まで水がきているので、今日はやばいかな(;´∀`)
プライドは雨がどうなのか不明ですが
どろんこ馬場で、いつもの闘志をむき出しにしてほしいですね
勝てば祝勝会といきたいところなんですが
相方が木曜からダウンで会社休んでるみたいです。
今度は家族で祝勝会しますよ(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2014/06/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

あやこさんこんにちは。
あらためてヘヴンズチョイス優勝おめでとうございます。厩舎もきっと大事に使っていってくれると思うので、今後も楽しみですね。
最近、どういうわけかピザを食べたくなることが多いんですよ。会社帰りとかにビールとハイボール飲みながらグラッチェでよく食べてます(笑)

| マタさん | 2014/06/07 12:17 | URL |

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ありがとうございます。
大事に使ってくれるのは嬉しいですし
優勝は嬉しかったです。
今月の東京でもう一度見たかったなぁ~と(;^ω^)

ピザは美味しいですよね。
グラッチェですか・・・
近所にないので、行くことがないんですよねぇ。
中原街道に一つあったかな・・・?元住吉あたりに。

| あやこ | 2014/06/07 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4971-67059433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT