あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョス、東京3R3歳未勝利戦優勝part2

優勝はうれしいなぁ~
何度レースみても嬉しいね(∀`*ゞ)エヘヘ

んで、足元のことがあるので放牧予定とのこと。
東京で会えるかなと思ったんだけどなぁ。
次は福島か新潟かな?
天栄にいってよくがんばったね~とナデナデしたいけど
行けないのよねぇ(´ε`;)ウーン…車検代でねぇ(つд⊂)エーン
行ける人が羨ましいわ~。

ハーツとかザッツとか色々写真更新したいなと
思ってるんだけど今年に入ってから特に眠気が酷い。
夜21時ぐらいから眠いのよ。
薬のせいみたいでね・・・仕方ないけど(;^ω^)

そうそう、出資者の人が赤いリボンみたいなのを
プレゼントしたみたいで、パドックで直してました。
口取りのときに先生から出資者の人に、あそこにつけるしか
なかったとかごめんなさい~とかいってたなぁ・・・
ちょっと不思議でした。
今までの出資者とは違うタイプの出資者が多いかな?
多分レッドの出資者も多かったからなんだろうけど。
チョイスも、かわいいからねぇ~
元気でこれからも走って欲しいね!
akatida_7.jpg
akatida_1.jpg
akatida_2.jpg
akatida_3.jpg
akatida_4.jpg
akatida_5.jpg
akatida_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4968-957f1298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT