あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/06/05付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/05 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北角馬場でキャンター
次走予定:3回東京開催


調教師「初めてのブリンカーのせいか、パドックで入れ込んでしまって、
あれでは競馬にならないですよね。それでも良く7着に来たと思います。
馬具に関しては何かもう少し工夫した方が良いですね。距離に関しては
2100mよりは1600mの方が良いと思います。トモが緩いので、コーナー
4つよりはワンターンのコースが合っていると思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

とりあえず、もう一度東京出走なので会えるね。
何とか会えるうちに勝って欲しいなぁ。
1600のダートなのかな?
色々工夫して頑張って欲しいね。
ブリンカーはもうつけないかもだけど・・・
ザッツにあうものってなんだろうなぁ(´ε`;)ウーン…
胃潰瘍のほうはどうなんだろう?
レースに出てすっきり~??そんなわけないか。
早くよくなってほしいね。

今日病院で早退したんだけど・・・一つは予約だからいけて
一つは受付終了ぎりぎりに着く予定が雨でね。
間に合わず~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!でした。
雨あんまり降らないでほしいね・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ(#^.^#)

ザッツ君は何が合うんでしょうかね?(^^;;
ブリンカー・チークピーシーズ・リングハミ…色々ありますよねぇ?(^^;;
ブリンカーもぶっつけ本番でつけたのはビックリしましたが、今回は調教で色々試して欲しいですよね(>_<)

あとは戸崎騎手みたいな地方でやってた腕っぷしの強い騎手に乗ってもらいですね…
もしかしたらレースに反抗しても、
なんとかしてくれそうですしσ(^_^;)
ちょっと都合イイですかね?(*_*)

| アルビレオ | 2014/06/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

>アルビレオさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ザッツに何があうのか・・・(´ε`;)ウーン…
何もしないのが一番だったりして(;´∀`)

騎手は・・・エンドに乗ってもらってる川田騎手が
良いかもですよ~。比較してもらえそうですし(;^ω^)
戸崎騎手は大井の頃は良かったんですけどねぇ。
中央にきてからは馬券との相性が悪いので・・・
できれば違う騎手が良いかな(;・∀・)

| あやこ | 2014/06/06 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4967-cdadb814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT