あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大井競馬にいってきた

昨日、東京競馬場でチキンとアイス食べたんだけど
モツ食べるの忘れてね~
相方が、横須賀で食べたモツは美味しかったなぁ。
大井と同じぐらいうまかった~、大井やってる?やってるなら
モツ食いにいこうぜ~とういことで・・・食べに行ってきました。

入場無料で昼間はJRAのウインズ化としてやってるので
モツとか料理などは食べれます(´∀`*)ウフフ
エアコンも効いてるしね。

食べて食べて食べまくって・・・妹にTシャツだけ買って
帰ってきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
馬券はさっきネットで購入。
50円馬券買ってみた~((o(´∀`)o))ワクワク

今回は相方がごちそうしてくれました~!
チョイス優勝祝い!!!
aooi_9.jpg
aooi_2_2014060118460698d.jpg
aooi_4_201406011846098f0.jpg
aooi_5.jpg
aooi_6.jpg
aooi_7.jpg
aooi_1_20140601184604c5f.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

大井競馬、最高ですね!
美味しそうなB級グルメばかりじゃないですか!
やっぱり競馬場の醍醐味の一つは美味しい食べ物ですよね。
こんなに美味しそうなものがいっぱいあると、ダイエットなんか忘れてとりあえず食べてしまいそうです。

| え~さん | 2014/06/01 20:18 | URL |

>え~さん

こんばんは ヾ(・∀・*川
大井競馬は最高です~
グルメが一杯で何を食べようと迷うほど一杯でてます。
すいてるお店でなるべく探して食べようとは思いますけどね。
モツは4店舗4種類販売でしたけど、1店舗のみしか
いかなかったです(とはいえ2個も食べました)
ダイエットしてると食べれないですからね・・・
とはいえ、美味しいので食べたくなりますよ。
え~さんにも大井の美味しいもつを食べてほしいですよ。

今日から始まった50円馬券。
キャリーオーバーとなりました(∩´∀`)∩ワーイ
明日当てたいですわ(´∀`*)ウフフ

| あやこ | 2014/06/01 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4958-732612cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT