あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりチキンとグッズ

昨日レース終わって、優勝したのでお祝いは・・・
チキンを食べる~!でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

東京競馬場の熱々のチキンを食べて満足です。
美味しかったなぁ。
あとはグッズ購入です。
ダービーのグッズを購入し、これは父の日でネクタイを!
表は馬しか書いてないからネクタイとして使えるしね。
裏はダービーとJRAがかいてあるから恥ずかしいかも(;^ω^)
そして、お菓子はダービーのときに発売する饅頭だね。
北海道からノーザンのいつものお菓子。
ゲートインクッキー!これはかわいいのであればいつも購入。
他にもいっぱい購入。
赤ちゃん生まれた友達にプレゼント用で涎掛けとオムツなどを
いれられるかばんです(´∀`*)ウフフ
可愛いので使ってもらえると良いけどなぁ(;´Д`)

dab_3.jpg
dab_1.jpg
dab_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんにちは。

関東の競馬場には売ってて関西の競馬場には無いチキン。
是非とも一度食べてみたいものです。

さてダービー。
やっぱり競馬の祭典。
いろんなダービーグッズが売ってるんですね!
この時期の競馬場には行ったことが無いけれど、関西の競馬場にも同じグッズが売ってるんでしょうか?
来年のダービーにもし愛馬が出走すれば、京都競馬場に確認に行こう!

| え~さん | 2014/06/01 16:21 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今日から大井で50円馬券発売ですよ~
さっき大井にいって帰ってきました( ゚∀゚)アハハ

チキンは本当に美味しいので、食べてほしいですよ。
中山より東京のほうが美味しいです。
しかも昼前が一番あつあつで脂もそこまでなく
美味しいですよ(´∀`*)ウフフ

ダービーグッズはもっと一杯売ってます。
調教ゼッケンも発売してて、ダービーグッズ福袋セットと
一緒に販売だったかな?
Tシャツもですが財布、ネクタイ色々ありますね。
女性用も沢山ありましたよ。
関西に売ってるとは思いますが、ボールペン(馬名入り)などは
出走する競馬場のみ販売なので、ダービーだと東京のみです。
宝塚出走なら阪神のみですよ。

| あやこ | 2014/06/01 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4957-82f82e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT