あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョス、東京3R3歳未勝利戦優勝part1

暑い中、東京競馬場にいってきました~。
2Rのザッツ、3Rのチョイス出走だったからね!
連続出走、同日出走は初めて!
さらに牝馬出走も初めて!
そして・・・デビュー勝ちも初めて!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう嬉しかったね~。

ヘヴンズチョイス優勝おめでとう!
調教師、厩舎の皆様、そして出資お仲間さん・・・
おめでとうございます!!!!(∀`*ゞ)エヘヘ
うれしいなぁ~~~~!
優勝祝賀会は、相方と一緒にシェイキーズにいってきましたよ。
ごちそうしてくれるのかと思ったら・・・
ごちそうする羽目に・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも嬉しいことなので。。。
ayusyou_5_2014053118024731f.jpg
ayusyou_1_201405311802423a3.jpg
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg
ayusyou_4_20140531180246b1e.jpg
ayusyou_3_20140531180245f11.jpg
しかし、今日は人が多かった(;´∀`)
暑いのに人が多い・・・みんなビール飲んですごいなぁ~。

応援ありがとうございました~。
お仲間のみなさま、お疲れ様でした!

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 18:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/31 18:10 | |

>ロイスさん

こんにちは。
ブログの記事が左右に表示されてますね。
テンプレ何かいじりました??
もし、いじってたら、違うテンプレート選択してみると
直るかもしれません。
一度違うテンプレートに変更して、保存して、
とりあえず、様子見して、元に戻してみると良いかもですよ。

| あやこ | 2014/05/31 18:17 | URL | ≫ EDIT

>ロイスさん

あ、もうひとつ~。
テンプレートなおして、そのあと、グッズの記事ありますよね?
そこで、divのところがおかしいみたいです。
記事の編集をしたときにエラー起こしたのかもなので
一度、記事の中身をコピーして、メモ帳などに
はりつけて、その記事を削除。
新規作成で、コピーしたものを貼り付けして更新してみてくださいね!

| あやこ | 2014/05/31 19:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/31 19:11 | |

>ロイスさん

確認しましたよ~。
記事のなかで、何かおかしかったのでしょうけど
テンプレじゃなくてよかったですね!
ねこちゃんテンプレ可愛かったですし(´∀`*)ウフフ
元に戻ってよかったですよ。

| あやこ | 2014/05/31 19:17 | URL | ≫ EDIT

あやこさん、こんばんは。
優勝おめでとうございます\(^^@)/
暑い中現地応援お疲れ様でした、でも疲れも吹っ飛びましたかね?
騎手のコメントからも今後の成長が楽しみですね。
ホントおめでとうございました~!

| さきゆめ | 2014/05/31 20:11 | URL |

>さきゆめさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
ありがとうございます。
さすがに暑くて具合悪くなっちゃいましたよ。
でもレース後、アイス食べて元気に!(;^ω^)
疲れも優勝でとびましたよ。
横山和騎手のコメントも良かったですし
まだまだ成長してくれそうですね。
あとは足元だけの心配がつきものでしょうけど・・・
次の出走も楽しみに待ちたいと思います。

| あやこ | 2014/05/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
本日はお疲れ様でした!

そして何よりおめでとうございます^ ^

本当に嬉しい勝利でしたね!
まだまだ不安な面もありますが、ゆっくりじっくり見守って行きたいですね^ ^!

ザッツにも何とか頑張って欲しいですね・・・(T_T)

| らいむ | 2014/05/31 22:20 | URL |

>らいむさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
チョイスの優勝は別格ですね~
牝馬初出資の馬がデビュー勝ちですからね。
らいむさんは一口初めて、初めての勝ちですからね!
最高ですよね。
また東京で出走だといいですよね。応援に行きやすいですし
広いですから走りやすそうです。
ザッツは芝はしってほしいんですけどねぇ・・・
中々難しいのかな。
勝てそうな感じはするんですけど胃潰瘍を何とかしてほしいですね。

| あやこ | 2014/06/01 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4955-692da4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT