あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車が戻ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

車検にだしてた車が戻ってきました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この土日、買い物とドライブですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ペットフォレストいくのに高速使って遠くのところにいったりね。
オークスは負けたけど、車は楽しかったなぁ。

お金がだいぶかかってしまったけど・・・(;^ω^)

今回部品交換も多かったので写真を撮りました。
足回りはお金がかかってしまったけどねぇ。
オイル漏れなどはしょうがないかな・・・ホース交換等ね。

asyaken_4.jpg
asyaken_1_20140525210438992.jpg
asyaken_2_20140525210439b5d.jpg
asyaken_3.jpg
asyaken_5.jpg
そして、タイヤ交換もしました。
結局ポテンザにしたんだけどね~(*´σー`)エヘヘ
前についてたタイヤがしょぼすぎたから、久々に良いタイヤです。
走っていて楽しい車ですわ~。

環境に良い車じゃなくて、スポーツカーだしてほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4944-10220d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT