あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ちゃんpart2

相方が猫ちゃん飼い始めて1ヶ月ぐらいがたって・・・
もう一匹猫ちゃんを飼う事になりました。

ペットショップにたまたまいってねぇ~
ごんたちのおやつを見に行ったのに・・・
そこにいた猫ちゃんと遊んで気に入ったらしく購入。
マンチカンなんだけどね。
なついてて可愛かったです。

GT-Rで輸送ですよ。
音がすごいのに、車のお守りで鈴がついてるので
そっちが気になるらしく、ないたりしてました。
あはは~(;´∀`)
家についても遊んでたしね~
2匹で仲良くしてほしいものです。
でも、先週あったら、かなり人見知りされちゃいました(ノ∀`)アチャー
かなりの警戒ですよ・・・
やっぱり動物は苦手です(´・ω・`)ショボーン

akote_6.jpg
akote_1.jpg
akote_2.jpg
akote_3.jpg
akote_4.jpg
akote_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこ様、こんばんは!

子猫可愛いーーーです(笑)

おいでと呼んでも来ませんか?

ヒモとかで遊んであげればいいかも?

| ロイス | 2014/05/26 19:12 | URL |

>ロイスさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
子猫はかわいいですよねぇ~
昨日、この仔に会ったのですが、警戒してたり
一人で遊んだりしてましたねぇ。
たまに、こっちにきて、ジーってみてましたけど・・・
ちょこっとだけ、通り道でさぁ~って感じで、太ももの上
通っていきましたけど・・・
私のあとにはついてきませんし、もう一匹の猫が
しゃぁ~っていって怖かったです(;^ω^)
まだ私が相手では、遊ぶレベルではないみたいですよ。

| あやこ | 2014/05/26 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4943-a3165d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT