あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代車はリーフでした

2週間ほど車検で車がなかったけど、今日の夜、
とりにいってきましたぁ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと2年は乗れます。

代車はリーフでした。
日曜に借りて、乗ったんだけどねぇ~。
最初なれなくて(;^ω^)
大きいからさ・・・。

ドライブモードとエコモードがあり、ドライブモードは
それなりに加速もするから、楽しかったなぁ。
エコモードは、エコだから、静かだし、メーターの横に
木がはえてくるのよね。これが楽しかったです(´∀`*)ウフフ
あと、オートマは楽でよいなぁって思った・・・。
普段左手、左足使うからね。
坂道発進は、サイドブレーキ使うしさ~。
その点リーフはそういうのがなかったから・・・物足りなさはあったけどね。
シートも問題なかったし、荷物も一杯はいったので~(;´∀`)
リーフでよかったです(*´σー`)エヘヘ

サイズ間違えちゃったけど(;^ω^)
今回は黒でした~カッコイイ(´∀`*)ウフフ
arie_5.jpg
arie_2.jpg
arie_3.jpg
arie_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

リーフと言えば電気自動車ですね。
こういう車を代車に出すのは日産さんの販促策の一環なのでしょうか?
電気自動車はエコですが、その電気を作っているのが火力発電では結局エコなんだか分からないですけどね(汗)

| え~さん | 2014/05/24 06:42 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
代車でリーフは、たまたまなんですよ。
あいてたのがリーフとADバンだったので、リーフを選択しただけなんです
いつもはマーチとかキューブを選んでますからね。
それにガソリン満タンで返さないといけないものがリーフなら
電気なのでお金かからないんですよ。
高速PAとかにも無料でスタンドがありますからね。
便利な感じになってきましたよ。
火力発電かぁ~確かにエコなのかどうかってところはありますねぇ。

| あやこ | 2014/05/24 07:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

代車リーフでしたか。
ちょっと面白いけど、航続距離がねぇ。
去年、一週間借りて乗ってみました。
まるきり話は違いますが、骨折明けのヴォルケンクラッツ君がデビュー勝ちしてくれました。
この調子でサムソンズプライド君も降級即勝利って感じになってくれるといいんですがねぇ。

| きんさん | 2014/05/26 09:20 | URL |

>きんさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
リーフは、悪くはないんですけどね。
2台め、3台めならよいのかなって思ってます。
ヴォルケンクラッツ優勝おめでとうございます。
マンカフェ産は走りますよね~
シルクのマンカフェ産には特に期待しています。
プライドはどうかな・・・
騎手にもよるかもですね。

| あやこ | 2014/05/26 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4941-f5cd6b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT