あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/05/22付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/22 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:16日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:来週の東京・1600ダートの番組

調教師「帰厩後も順調に来ています。ソエは良くなっていますし、特に
どこも悪いところはないのですが、体は思ったよりもプリッとして
こなかったですね。牧場でも胃潰瘍を治療しながらということ
だったので、難しかったと思います。こちらでもあまりストレスを
掛けない内に使っていった方が良いかもしれません。調教の動き
次第ですが、来週の東京で使っていくことも検討しています」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/05/16 <最新情報>  
ザッツフェイマス
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/22 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 22南W重 70.2- 53.9- 39.9- 13.6 馬なり余力

ザッツオカヽ(´∀` )ノエリー!!
そして来週出走だね。
楽しみだなぁ~
チョイス、ザッツと同じ日だと良いなぁ。
そしたら続けてレースになるしね(´∀`*)ウフフ
胃潰瘍どうなのかな?
人間もなると痛くてしょうがないだけにね・・・
ザッツも痛いんだろうなぁ(´ε`;)ウーン…
勝ち上がってゆっくりしてほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

あやこさんこんばんは。
デジタルフラッシュも来週の東京のダート1600mを予定していますよ~。土曜か日曜かまだ決まっていませんけど。騎手の都合次第みたいですね。ガチにならないといいですね。

| マタさん | 2014/05/24 19:10 | URL |

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
昨日コメント返信したつもりができていなかったみたいで
遅くなりました(;^ω^)
同じレースに登録みたいですね・・・
デジタルフラッシュは日曜に!ザッツは土曜日!となればよいのですが・・・
チョイスが土曜出走予定なので、同じ日だと楽なんですけどね。
日曜だとダービーの日で撮影ができなさそうなんで
土曜希望ですよ~。

| あやこ | 2014/05/25 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4940-6b7f57c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT