あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごんとねこ

ごんはこの間シャンプーしたので綺麗に~。
でもね・・・お腹のあたりに、黒い物体があるのよね。
レントゲンでとったりエコーでとるとはっきり何かある・・・
その何かがMRIとかじゃないとわからないので、おなかを
切るしかなくてね~(;^ω^)
それはちょっと無理なので・・・。様子見です。
agon_201405202023192b6.jpg

あ、相方がお引越ししたんだけど、猫と一緒に住めるマンションでね。
うさぎ2匹飼ってるのに、さらに猫ですよ・・・(´ε`;)ウーン…
私は動物苦手なので・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そして相方に向かってその猫は、しゃぁ~~~~って言うんです。
怖いよ~~~(つд⊂)エーン
私は傍にいくこともできないので、遠くからチラ見です(;^ω^)
maru.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

相方さんはにゃんこを新たに飼い始めたのですか?
写真では随分大きなにゃんこに見えますが…。
新しい住まいで新しい飼い主、にゃんこもまだ慣れてないのでは?
ま、わんこに比べるとにゃんこはちょっと愛想が無いですけどね。
のどをゴロゴロ鳴らしながら擦り寄ってきたりしたら案外カワイイもんですよ。

| え~さん | 2014/05/21 05:57 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
そうなんですよ。
犬は飼えないので、猫を・・・うさぎ2匹とです。
大きくみえますが、3月末のときに4ヶ月でしたので・・・
しゃ~~~って怖いですよ。
警戒心がすごいというか・・・私は猫も苦手なので
さらになのかもです。

| あやこ | 2014/05/21 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4936-7aad1725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT