あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴル麺。にいってきました

最近、横浜が増えた気がする・・・。
ラーメン食べたくなったので、ゴル麺。というお店に
いってきました。
コインパークが近くにあったからね~。
通り道で何回かみてて、気になったからいってみたんだけど
そこそこ混んでました。
agoru.jpg
メニューみて、どれにするか迷ったんだけどね(;´∀`)
醤油とんこつにしました。
結構美味しかったです( ´∀`)bグッ!
隣に大学生らしき二人組みの会話が気持ち悪かったけどね・・・

また機会があればいってみたいと思います。
http://www.golmen.jp/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

ラーメンの美味しさも気になるところですが、隣の大学生らしき2人組の気持ち悪い会話も気になります(笑)

そういえば、GWに京都競馬場に行った時に近くにいた大学生らしき競馬素人集団のうちの一人が競馬経験者らしく、同行の連中に「京都競馬場は3コーナーにかけて下り坂になってて、スピードを出し過ぎて転ぶ馬がたくさんいるからみんなあそこでスピードを落とすんだ」と得意げに話していたのを思い出しました。
ワタクシは競馬歴21年ですが、京都の坂でスピード出し過ぎで転んだ馬を見た記憶は無いです(笑)

案外隣の人の会話とか聞くと面白いもんですよね。

| え~さん | 2014/05/17 06:46 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あはは~
ネット用語をバリバリに使ってて、気持ち悪い会話でしたよ
いまどきいるんだなぁって思いました(;´∀`)
京都の坂で、転んだお馬さん、そんなにいたかしら。
不思議な会話ですね・・・
たまたま見ただけじゃないんですかね~(;^ω^)
人の会話聞こえちゃうと、気になりますよね。

| あやこ | 2014/05/17 07:30 | URL | ≫ EDIT

塩豚骨がいいかな?

あやこさんこんにちは。
ゴル麺は行ったことないので、HP見ましたけど塩豚骨を食べてみたいですね。ちなみにここのスープはやっぱりこってり系ですよね?最近は以前にも増してさっぱり系が好みになってきました(汗)

| マタさん | 2014/05/17 14:05 | URL |

>マタさんさん

こんにちは~
スープはこってり・・・って感じほどじゃなかったですよ
今まで食べた中では軽いほうの部類じゃないかなと
思いましたよ~
お店も綺麗ですしね。
意外と歩いてきている人のほうが多いですよ。
チャーシューも美味しかったですよ。

| あやこ | 2014/05/17 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4929-201f4b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT