あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服部牧場に行ってきましたpart1

GT-Rを今日の夜、車検のため預けるので、その前に
ドライブにいけたら~ということで、お出かけしてきました。
東名と圏央道乗ってね。
渋滞してなくてよかったよ~。

今回は服部牧場というところにいってきました。
入場無料でふれあいができます。

相方にとっては最高の場所です。
私は動物が怖いのですが・・・天栄で少しずつなれてきたので
少しだけ触れました(´∀`*)ウフフ

ジェラートも有名で、美味しかったですし、フランクフルトや
ソーセージも美味しくて、またきたいなぁ~と思いました。

ひとまず、動物さんたちから(´∀`*)ウフフ

ahattori_6.jpg
ahattori_5.jpg
ahattori_4.jpg
ahattori_7.jpg
ahattori_3.jpg
ahattori_2.jpg
ahattori_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4922-5532d505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT