あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/05/09付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/08 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:3回東京開催

担当者「週1回はブリンカーを着けて時計を出していますが、ピリッと
した動きを見せています。ただ、胃潰瘍のせいか馬体があまり増えて
こないです。胃潰瘍の治療をしながら進めていますが、馬体の回復を
見ながら帰厩時期を調整したいと思います。馬体重は478㎏です」
arara_4_201310302239105e7.jpg

さきほどお出かけして帰ってきました~
NHKマイル見れなかった(ノД`)シクシク
んで、2着のお馬さんかってたんだけどね。
なんとミッキーアイル買ったつもりが・・・
慌てて出かける前にかったので、隣のお馬さんを
買っていてだれだこいつ!って感じでハズレでした。
あぁ~悲しい(つд⊂)エーン
ザッツはもう少しだねぇ。胃潰瘍そんなにひどいのかな?
かなり愛想ふりまいてくれただけに、ツアーでストレス
かけちゃったのかなぁ~?(;´∀`)
可愛かったからつい遊んじゃって( TДT)ゴメンヨー
早くよくなって競馬場に戻っておいでね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4921-7aa24e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT