あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/05/09付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/09 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定


担当者「ソエは右の方はまだ少し残っていますが、左の方はほぼ完治
しました。体もだいぶ戻りましたし、毛艶も良くなって体調も上向いて
いるので、これからペースを上げていけると思います。状態が戻れば
すぐに勝ち負けできる馬なので、じっくり上向かせていきたいですね。
今のところ福島開催を目標に進めています。馬体重は475㎏です」
ahart_3.jpg

2014/04/23 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 22日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

福島ということは、7月かな?
6月東京で走って欲しかったんだけどなぁ。
福島じゃ応援に中々いけないよ(;^ω^)
ペースあげて頑張ってほしいね。
2着と惜しいレースもあるだけに、今度こそ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2011出資馬 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4919-b2f67b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT