あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山下公園のイベント

本当は馬事公苑のイベントに行きたかった~。
でも相方がGWも仕事なので・・・。

今回は山下公園のイベントにいって、さっき帰ってきました。
おなかいっぱい~。
牛タン、もつ煮込み2種類、蟹汁、ほたて焼き
からあげ、たこ焼き、そしたら雨一杯降ってきて(つд⊂)エーン

何のイベントかわからないけど、食事して帰ってきました。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

aibe_6.jpg
aibe_1.jpg
aibe_2.jpg
aibe_3.jpg
aibe_4.jpg
aibe_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| 食(その他) | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんおはようございます。

美味しそうなB級グルメがいっぱいですね!
こういうの、好きです。
少量ですがいっぱい種類を食べられて楽しいですよね。
で、結局何のイベントだったのでしょう?(笑)

| え~さん | 2014/05/06 06:43 | URL |

いいですね!

あやこさんおはようございます。
牛タン、モツ煮込み、蟹汁、ホタテ焼き…。全部私の好きなものじゃん!いいなあ。
今年のGWはここ数年で、一番おとなしくしています。喉が悪いのか、体調悪くて咳し出すと止まらないんですよ。今週末は北海道だし、我慢・我慢です…。

| マタさん | 2014/05/06 09:05 | URL |

>え~さん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
実際美味しかったですよ。
少量で色んな種類食べたかったので・・・
とはいえ、辛いものも一杯販売していたので
食べれなかったんですけどね(;´∀`)
しかも混雑しているところも多いので。
とりあえず牛タンとモツ煮は最高でした(´∀`*)ウフフ
何のイベントかはいまだに調べてもわかりません・・・
何だったのかな(´ε`;)ウーン…

| あやこ | 2014/05/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

>マタさんさん

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ビールも世界各国の味を販売してましたよ。
すごかったですね。
おつまみが一杯でした。
マタさんさんにはぜひ行って欲しいですよ。
とはいえ・・・体調崩されてるみたいなのでお大事になさってくださいね。
私も肺炎になって1ヶ月近くだめでしたから・・・
お気をつけてくださいね。

| あやこ | 2014/05/06 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4912-fc62435f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT