あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天栄ツアーのお昼

実はですね・・・

お昼食べ終わった頃に・・・あ~~~~写真。
とるのを忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー

ということでからっぽなのです。
詳しい画像は、シルクのフェイスブックでも見てください。
やってしまいました~( ´゚д゚`)アチャー

ヤーコンさつまのあんかけ丼
から揚げ
キャベツのキムチ
なめこ汁

abentou.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


関連記事

| 食(その他) | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやこさんこんばんは。

天栄ツアーの食事はシルクのフェイスブックで見ました。
マタさんもブログにアップされていましたので見ました。
シルクと言えば天栄。天栄と言えばヤーコンですね。
ヤーコンという野菜はシルクに入会して初めて知ったくらいです。

しかし、あまり美味しそうに見えなかったのはワタクシだけでしょうか…(失礼)

| え~さん | 2014/04/30 21:48 | URL |

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
天栄といえばヤーコンですよね。
ヤーコン意外とおいしいんですよ~
シルクの天栄米も美味しいですけど・・・
見た目はおいしそうにみえなかったかもしれません。
あんかけなので・・・。
でも、美味しいですよ~。
え~さんもぜひ一度食べてみてくださいね。

| あやこ | 2014/04/30 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonriki.blog42.fc2.com/tb.php/4902-76d5d4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT